Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

もっちぃもっちぃのミニオンズのぬいぐるみがかわいすぎ!

f:id:bingo-bingo-666:20180911235225j:plain

もっちぃもっちぃ(Mocchi-Mocchi-)のぬいぐるみがかわいすぎるので紹介します。

触り心地が最高すぎる。

姪っ子の誕生日プレゼントとして買った、もっちぃもっちぃのぬいぐるみ。

もっちぃもっちぃ(Mocchi-Mocchi-) | スペシャルサイト | タカラトミーアーツ

ブランド名にもなっている通り触り心地は極上で、常に抱いていたくなる(笑)

デザインも良くて、インテリアとしても使えるので子供のプレゼントだけでなく、大人の女性にプレゼントしても喜ばれるだろう。

f:id:bingo-bingo-666:20180911235251j:plain

商品のラインアップも豊富

商品のラインアップも豊富でミニオンズ、ディズニー、ポケモン、マリオカート、星のカービィ、ピーナッツ、ドラえもん、ブルーナが商品化されている。

ミニオンズ

ぼくが買ったのはミニオンズ・スチュアートのぬいぐるみで、他にもケビンとボブも商品化されている。

ミニオンシリーズはボブが一番人気なので、購入はお早めに。ZOZOでは売切れていたのでAmazonや楽天で購入しよう。

ディズニー

ディズニーもかわいくて、男のぼくでもほしくなってしまう(笑)

デザインが個人的にツボで、部屋に飾っておきたいぬいぐるみだ。

ポケモン

ポケモンは個人的にカビゴンがほしい(笑)

子供だけでなく大人にもおすすめの癒しグッズ

もっちぃもっちぃのぬいぐるみは子供のプレゼントにも良いし、大人の女性にも喜ばれるおすすめの癒しグッズだ。

デザインもお洒落で部屋のインテリアとしても使える万能アイテムだ。

是非、お気に入りのキャラクターを探してみてほしい。