Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

【高額】カメラの買取でおすすめなサイトを見つけたので紹介する。

f:id:bingo-bingo-666:20190110235941j:plain

みなさんは、不要になったカメラやレンズはどうしていますか?

最近だと、メルカリなどのフリマアプリで売ることが多いかと思います。

ですが、フリマアプリですと売れるまでに時間がかかったり値切られることが多かったりして大変なケースも多いかと思います。

そこで、サクッと売れてすぐにお金を作れるおすすめのカメラ買取専門のサイトをご紹介しようと思います。

 

 

カメラ専門の買取サイト「カイトリ屋」

今回、ご紹介するのはカメラ・レンズの買い取りを専門に行っているサイト「カイトリ屋」。

今までの買取点数は10,000点以上で買取実績が豊富で、実績があり安心です。

買取にかかる送料や出張費用は無料で、業界最高値レベルでの買取をしてくれるのでとてもおすすめです。

今なら、買取金額30%アップキャンペーンを実施中ですので、利用するなら今です!

「カイトリ屋」のご利用はこちらから。(今なら買取金額30%アップ)

「カイトリ屋」を利用するメリット

「カイトリ屋」を利用するメリットは以下の4つです。

出張費・送料・手数料無料

出張買取での出張費用や、郵送買取での送料が無料ですので気軽に利用することができます。

業界最高値レベルでの買取

「カイトリ屋」は競合他社の買取価格を常にリサーチすることで、業界最高値での買取が実現。満足のいく価格を提示してくれます。

お問い合わせから現金化まで最短30分

「カイトリ屋」では、出張買取の場合、お問い合わせをしてから最短30分で現金化が可能です。査定終了後、その場で現金を受け取ることができるのでお金に困っている際にはとても便利です。(住んでいる地域によって出張にかかる時間は異なります。)

カメラ専門の買取スタッフが査定で安心

カメラ専門のスタッフが買取査定を行うので安心。利用者が女性の場合には、出張スタッフを女性スタッフを出張させることも可能ですので、女性の方も安心して利用できます。

高額買取で、すぐに現金化できるのが最大のメリット。

メリットをいくつか紹介しましたが、「カイトリ屋」を利用する最大のメリットは高額買取で、すぐに現金が手に入ることです。

今なら、買取価格30%アップキャンペーンを実施していますし、カメラやレンズだけでなく使わなくなった三脚などのカメラ周辺機器も一緒に買い取ってくれるので、大金を手にすることも可能です。

生活費や、新しい機材への投資に今すぐ回すことができるので是非利用することをおすすめします。

「カイトリ屋」のご利用はこちらから。(今なら買取金額30%アップ)