Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

インスタグラムでフォローしておきたい芸能人10選

f:id:bingo-bingo-666:20181106003112j:plain

インスタグラムでフォローしておきたい芸能人を10人ご紹介したいと思います。

おすすめしたい方が増えれば随時更新しようと思います。

 

 

インスタおすすめ芸能人アカウント10選

渡辺直美さん

www.instagram.com

インスタ映えって何?っという方はまず渡辺直美さんのインスタを見ると良いでしょう。お洒落で、しかも笑える。センスが光ります。

ローラさん

www.instagram.com

インスタで写真の魅せ方を勉強したいならローラさんのインスタを見るのがおすすめ。いろんなメディアでローラさんのインスタが紹介されていて、余白をつけてインスタに投稿するテクニックもローラさんから広まっています。

ONE OK ROCK(ワンオクロック) Takaさん

www.instagram.com

世界中で人気のロックバンドONE OK ROCKのボーカルTakaさんのインスタ。彼の交友関係の広さに驚きます。オフショットが多いので、ファンは必ずフォローしておきましょう。

JOYさん

www.instagram.com

JOYさんのインスタで注目なのがインスタストーリーズです。ユニークなストーリーが多くギャグセンス高めです(笑)インスタストーリーズの使い方がわからない方は参考にしてみてください。

市川海老蔵さん

www.instagram.com

歌舞伎役者の日常と、パパとしての日常、両方を垣間見ることができます。日本の伝統的なシーンをインスタで見ることができることのでとてもおすすめです。

ナインティナイン岡村隆史さん

www.instagram.com

完全にぼくの好みで選びました(笑)ぼくの大好きなナインティナイン岡村隆史さんのインスタ。岡村さんがファンの方はフォローしておきましょう!

香取慎吾さん

www.instagram.com

元スマップ香取慎吾さんのインスタ。まだアカウントを開設して間もないですが、フォロワー数がすごいことになってます(笑)ジャニーズにいたままだと絶対に実現しなかった、香取慎吾さんのインスタ開設。ファンの方は必ずフォローしておきましょう!

長友佑都選手

www.instagram.com

サッカー選手でインスタが面白いのは長友選手ですね。日々のトレーニング風景やチームでの風景などサッカー好きの方はフォローしておきたいアカウントです。

ムロツヨシさん

www.instagram.com

ムロツヨシさんのインスタ。彼のユーモアが詰まった写真が並んでいます。俳優さんのインスタのなかでも絶大な人気を誇っていますね。

オリエンタルラジオ藤森慎吾さん

www.instagram.com

オリエンタルラジオ藤森慎吾さんのインスタ。ちゃら~い感じの写真が投稿されていますので是非チェックしてみてください(笑)