Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

スタバ新商品!ピーチピンクフルーツフラペチーノをレビューする。

f:id:bingo-bingo-666:20180725165551j:plain

どうも、keisukeです。

スタバの新商品、ピーチピンクフルーツフラペチーノを飲んできたのでレビューしようと思います!

今年の夏は異常とも言えるほど暑いですね。

そんな酷暑を乗り切るのに、おすすめしたいのがこのスタバの新商品「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」。

www.starbucks.co.jp

ぼくの中では、夏と言えばスイカ!、ではなくなのでこの新商品はとても楽しみにしていました。

しかも、めちゃ美味い!!

そんな、スタバの夏のイチオシ商品ピーチピンクフルーツフラペチーノを紹介していきます。

ピーチピンクフルーツフラペチーノ商品情報

ピーチのみずみずしい果肉感と、ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな味わいの組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりのフラペチーノ®です。
隠し味にグアバのピューレをブレンドし、ピーチホイップクリームをトッピングして仕上げました。
ピーチのやさしい甘さが幸せな気持ちにさせてくれる一杯を、ゆっくりとお楽しみください。

Tall ¥620

(スターバックス公式HPより)

飲んでみての感想

スッキリした飲み心地が特徴のフラペチーノ

飲んでみての感想は比較的スッキリしていてごくごく飲めるなという印象です。

春のストロベリー系のフラペチーノは結構甘ったるさがありますが、このピーチピンクフルーツフラペチーノはスッキリしていてとても飲みやすいです。

ミルクが入っていない、ピーチとグアバをブレンドした酸味の効いたフラペチーノがこのスッキリした飲み心地を演出しているようです。

男性の方でもおすすめなフラペチーノかなと思います。

ピーチ、ピンクグレープフルーツ、ストロベリーの3種類の果肉がゴロゴロと入っていて飲みごたえもあります!

大きい専用のストローでも果肉が詰まる

このフラペチーノの特徴のひとつでもある、ピーチ、ピンクグレープフルーツ、ストロベリーの3種類の大きな果肉。

この果肉が結構、ストローの入り口で詰まって飲みづらさが少しありました。

ですが、それだけ果肉が大きいので飲みごたえがあります。

スプーンを使ってデザートみたいに飲むのも良いかもしれません。

急がなくても意外と買えた

スタバの新商品は人気なものだと半日で売切れたりしますよね。

今回のピーチピンクフルーツフラペチーノも売り切れが続くのかなと思っていましたが、夏休みに突入している今日(7月24日)でも午後にふらっとスタバに立ち寄ると普通に販売していました。

地域によっては売り切れている時間帯があるという情報がツイッターでも確認できますので、あくまでも参考までに。

ちなみに筆者は千葉県在住です。

まとめ

っということで今回は、スターバックスの新商品「ピーチピンクフルーツフラペチーノ」をご紹介しました。

すっきりしていて飲みやすいので、今年の夏はこのフラぺをヘビロテしそうです(笑)

太らないように気をつけよう(笑)

っということで今回はここまで。

では、また。