Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

ぼくがユニクロよりもH&Mをおすすめする3つの理由

f:id:bingo-bingo-666:20180820235857j:plain

どうも、keisukeです。

今回はH&Mについての記事です。

『あまりファッションに興味がなかったけど、最近ファッションが好きになった。』

『でも、洋服にはそんなにお金をかけられない。』という方や、

『お洒落を極めたいけど、お金がない。』という方におすすめしたいブランドがあります。

それが、H&Mです。

ファストファッションブランドで一番代表的なのが我らが誇るユニクロですが、ぼくはユニクロよりH&Mをめちゃおすすめします!

ぼくがファッションが好きになってもうすぐ10年くらいになりますが、一通りファストファッションのブランドを着てきて、今H&Mが熱いブランドだなと感じています。

そこで、なぜH&Mがユニクロよりもおすすめなのか、3つの理由を紹介したいと思います。

流行りのデザインを安価で手に入れられる

H&Mがおすすめな理由、それはなんといってもデザインがお洒落だから!

特にストリート色の強いデザインの洋服が多く、今流行りのデザインが多いんです。

また、モードやロックなデザインの商品も多く、モノトーンでかっこよく見せれる商品が多いのも特徴のひとつです。

 

H&M Manさん(@hm_man)がシェアした投稿 -

 

H&M Manさん(@hm_man)がシェアした投稿 -

安いから新しいスタイルを手軽に取り入れられる

H&Mでは流行りのデザインの洋服を安く手に入れられます。

『このデザイン、他ブランドだったら1万超えるな。』って商品も、3000~4000円で手に入ったりするのでとてもお得です!

セールになるともっとお得に買えるので、セールの時期は要注目です!

 

H&M Manさん(@hm_man)がシェアした投稿 -

 

H&M Manさん(@hm_man)がシェアした投稿 -

意外と長く着れる

H&Mは安いけど、質が悪いっていう情報がネットで多く見られます。

ぼくの周りの友人でも同じ意見の人が多いです。

確かに品質はユニクロよりも劣りますが、洗濯ネットに入れてお洒落着洗いをするなどの対策をとれば結構長く着ることができます。

ぼくは3年前に買った厚手のジャージのパンツは今でも現役で履けます!

 

H&M Manさん(@hm_man)がシェアした投稿 -

 

H&M Manさん(@hm_man)がシェアした投稿 -

まとめ

ユニクロよりもH&Mをおすすめする理由を熱く語ってきましたが(笑)、ちゃんと伝わりましたでしょうか?

もちろんユニクロにはユニクロの良さがありますので、ご自分のスタイルにあった洋服選びをすることがお洒落になるための一歩です。

この記事を見てH&Mに興味を持ったら、是非店頭へ足を運んでみてください!

っということで、今回はユニクロよりH&Mが熱い理由をご紹介しました。

では、また。

関連記事

www.keisukes-journal.com

www.keisukes-journal.com