Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

アニメ、NARUTO(ナルト)疾風伝をタダで見る方法!

f:id:bingo-bingo-666:20190107204849j:plain

 *1

 

ぼくは、小学生のころから大人になった今もずっとNARUTOが好きなんですね。

ですが、大学卒業してからは忙しくてNARUTO疾風伝のアニメはずっと見れていませんでした。

そこで、NARUTO疾風伝を無料で視聴する方法をご紹介したいと思います。

 

NARUTO疾風伝を無料で観るには?

結論から先に言いますと、NARUTO疾風伝を無料で視聴する方法は動画配信サービスの「Hulu」に登録するとみることができます。

2週間無料で利用できるので、無料期間中に一気見すれば実質無料で観ることが可能です!かなりお得ですね!

Huluの登録はこちらから(今なら2週間無料!)

全話配信はしていない

NARUTO疾風伝は今のところ全話配信はしていません。

配信されているのは221話から568話までです。その後の配信予定は今のところ未定のようです(2019年1月7日時点)。

最新情報は、Hulu公式サイトの方でご確認ください。

NARUTO(少年編)は全話配信中!

NARUTO(少年編)は全話(220話)視聴することが可能です!

ついでにNARUTO(少年編)もNARUTO疾風伝と合わせて一気見しちゃいましょう。

新シリーズBORUTOも配信中!

新シリーズBORUTOもテレビ放送後に配信されています。

忙しくてテレビを観れていない、そもそもテレビが家にない方はHuluに登録して全話一気に見てしまいましょう!

Huluの登録はこちらから(今なら2週間無料!)

*1:シネマトゥデイより引用。