Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

【ネタ】ビールを圧倒的に早く冷やす意外過ぎる方法

f:id:bingo-bingo-666:20180918233200j:plain

Twitterでビールを急速で冷やす方法が話題になりました。

 

Twitterで27万いいねに到達

Twitterでビールをビールを急速で冷やす方法がシュール過ぎて話題になりました。

それがこちら。

その手があったかーって感じですよね(笑)

いや、そもそもこれで本当にちゃんと冷えるのかっていうのもありますけど(笑)

しかも、缶開けるとき吹き出してこないかも不安ですよね(笑)

実際に試す強者もw

エビスビールをガンガン回してます(笑)

しかも、ちゃんと冷えるっぽい

上述した不安点は特に問題ない模様w

3分で冷えるとか急速過ぎて使わない手はありません!

家にプラレール眠ってないか探さないと(笑)

ビール冷やし忘れたらやってみて!

っということでTwitterで話題の急速でビールを冷やす方法を紹介しました。

さっ、プラレール探すか!