Keisuke's Journal

映画、ファッション、サッカー好きの雑記ブログ。

シュガーラッシュオンラインはディズニーキャラクターが多数登場するぞ!

f:id:bingo-bingo-666:20181213004506j:plain

*1

「シュガーラッシュ」の続編、「シュガーラッシュオンライン」が2018年12月21日にいよいよ公開します。

公開に備えてシュガーラッシュオンラインの見どころを紹介しようと思います。

ディズニーキャラクターが多数登場!

シュガーラッシュオンラインの見どころのひとつとして、ディズニーキャラクターが多数登場することです。

作中に登場するキャラクターは既に公式でいくつか発表されているのでさっそくみていきましょう。

まずは予告動画で確認

いかがでしたでしょうか?

知っているキャラクターをいくつ見つけられましたか?

  • ズートピアのニック・ワイルド
  • トイストーリーのバズライトイヤー
  • ベイマックス
  • ディズニーのプリンセスたち
  • くまのプーさんのイーヨー
  • ティンカーベル

などなど、この短い動画のなかでもこれだけ確認できましたね。他にもピーターパンの影が確認できたり、七人の小人のおこりんぼ(グランピー)もいましたね。

「モアナと伝説の海」からはヘイヘイが登場していましたね(笑)こういう芸の細かさもディズニー映画ならではですね。コアなファンの心をしっかりつかんできますね(笑)

スターウォーズのストームトルーパーも登場?

このほかにも、スターウォーズのストームトルーパーやダースベイダー、マーベルシリーズからはアイアンマンも登場するようです。ディズニーキャラクター以外にも予告動画ではソニックも確認できましたね。ディズニー好き以外にもゲームが好きな人にも見てほしい作品です。

前作を観てるとより楽しめる!

シュガーラッシュオンラインは、前作「シュガーラッシュ」の続編ですので前作を観ておくとより楽しめると思います。シュガーラッシュの世界観にハマればシュガーラッシュオンラインも楽しめると思います。

前作「シュガーラッシュ」はゲームの世界がテーマですので、ゲーム好きな方には是非観てほしい作品でして、クッパやザンギエフ、パックマンのグズタ等ゲームキャラクターが多数登場します。

「シュガーラッシュ」を観るなら、Amazon Prime Videoがおすすめです。

Amazon Prime Videoの登録はこちらから!(30日無料体験あり)

シュガーラッシュオンラインが公開される前に復習して、より映画体験を楽しめるようにしておきましょう!

*1:映画.comより。(C)2018 Disney. All Rights Reserved.